スタッフブログ

誰でもわかる!簡単な手相鑑定

アドバイザー 吉田 薫 自己紹介へ
2021/07/09(金) 情報 & 豆知識

こんにちは。アドバイザーの吉田です。

私は昔、仕事で手相鑑定をしていたことがあります。

今はアプリなどでも簡単に鑑定することができるようになりましたので、
ご自分の手相を鑑定されたことがある方も多いかもしれません。

ただ、自分で手相を観るとなると、難しいというイメージを持たれる方が多くいらっしゃいます。
でも、実は手相はそんなに難しいものではありません。

 

今日は、誰でもできる簡単な手相の観方をお伝えしようと思います。

手相というと手の平のしわを観るものだと思われる方が多いと思うのですが、
実は、カタチも手相の重要な要素の一つなのです。(形象学といいます)

 

手相の中で、一番簡単なのが、手の大きさです。

手が大きい方は、慎重な性格の方です。
逆に手が小さい方は、行動的な性格の方です。
(どっちでもないなぁという方は、慎重と行動的の真ん中、と思ってください)

ご自身の手を見て、直感的に「小さい」「大きい」と判断してみてください。

手相には正解はなく、ご自身が思ったことが正解です。

 

ちなみに私はものすごく手が小さいです。
確かに、行動することは苦ではありません。
それよりも、何もしないでいる方がつらいなぁと感じたりします。

あなたの手は、どんな手でしょう?
ご家族同士で観てみるのも面白いと思います☆


 (株)永太建工は、

1. 御前崎市・菊川市・掛川市・牧之原市・袋井市・磐田市の注文住宅を得意な工務店です。

2. 自然塗料や無垢材など、身体にも環境にも優しい安心・安全な自然素材を使ったおしゃれな家をつくっています。

3. 食器棚や本棚、テレビボードなどの造作家具もデザイン、製作しています。

4. ブルックリンスタイルやカリフォルニアスタイル、ナチュラルスタイルの家といった海外のデザインを活かしたお家づくりを得意とし、お客様の希望する暮らしに合わせた提案をさせていただきます。

5. 新築の注文住宅、大規模なリフォーム、キッチンや洗面などのプチリノベーションまで、なんでもしています。

 

地震に強く、暖かくて住み心地の良い、オシャレなマイホームを建てたい!どこにもないおしゃれなマイホームを建てたい!今の住まいを自分好みに建て替えたい!どこにもないおしゃれな自分達スタイルの家を造りたい!そんな方は、ぜひ永太建工にご相談下さい✳︎

 

 

 

記事一覧|2021年07月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ