スタッフブログ

スタッフおすすめ!エコバック☆

 

こんにちは♩

7月から有料化されたレジ袋。

スーパーなどではもう少し前から有料化しているところもありましたが、

コンビニやドラッグストアなど当たり前に袋をもらえていた場所でも

レジ袋が有料になりましたね。

 

スーパーに行くときには前もって準備していることが多いですが、

ふらっと寄ったコンビニでは、袋の持参がなく袋を購入することが

多いのではないでしょうか?

一枚数円程度のレジ袋とはいえ、毎回買うのはもったいないですよね。

 

今回はスタッフがおすすめする、使いやすいエコバックを

紹介したいと思います。

 


 

①shupatto ポケッタブルバッグ

サイズ豊富!シュパッと広げて、畳むのも簡単!

shupatto(シュパット)シリーズは「エコバックって畳むのが面倒」

という声から生まれた、一気にたためるバックのシリーズです。

両端を引っ張ると一気に帯状になり一瞬で折りたためるバックのシリーズです。

https://www.shupatto.com/

 

②IKEA フラクタキャリーバック

安い!防水!可愛い!

青いレジャーシートのような素材でできている

IKEAのショップバッグは、実は海外では「ランドリーバッグ」として

日常使いされているそうです。防水加工されているのも嬉しいポイントですね。

小さく折りたたむこともできるので、収納の場所をとらないのも◎

https://www.ikea.com/jp/ja/p/frakta-carrier-bag-medium-blue-40301708/

 

③無印良品 ジュートマイバック

自立する!楽!おしゃれ!

天然素材で作られた、耐久性が高い「ジュートマイバッグ」

3サイズ展開で、ナチュラルな質感は、シンプルでどんなコーディネートにも

溶け込んでくれそう。エコバッグ以外にも自立するので収納にも使えるそうです。

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182308228

 

④レジル メンズエコバック

軽い!ナイロンの約7倍の強度!見た目い以上に物が入る!

Sサイズはペットボトルとおにぎりなどの、ちょっとしたお買い物に。

エコバックを持ち歩いているという意識すら忘れさせ、

ハンカチなどの必需品と同じように持ち歩く習慣を。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000100.000033523.html

 


 

参考になりましたか?

気になる商品をぜひチェックしてみてください♩

それではまた☆彡

 

 (株)永太建工は、

1. 御前崎市・菊川市・掛川市・牧之原市・袋井市・磐田市の注文住宅を得意な工務店です。

2. 自然塗料や無垢材など、身体にも環境にも優しい安心・安全な自然素材を使ったおしゃれな家をつくっています。

3. 食器棚や本棚、テレビボードなどの造作家具もデザイン、製作しています。

4. ブルックリンスタイルやカリフォルニアスタイル、ナチュラルスタイルの家といった海外のデザインを活かしたお家づくりを得意とし、お客様の希望する暮らしに合わせた提案をさせていただきます。

5. 新築の注文住宅、大規模なリフォーム、キッチンや洗面などのプチリノベーションまで、なんでもしています。

 

地震に強く、暖かくて住み心地の良い、オシャレなマイホームを建てたい!どこにもないおしゃれなマイホームを建てたい!今の住まいを自分好みに建て替えたい!どこにもないおしゃれな自分達スタイルの家を造りたい!そんな方は、ぜひ永太建工にご相談下さい✳︎

 

 

 

記事一覧|2020年09月

ページトップへ