スタッフブログ

便利!ユニットバスの壁にマグネットでくっつくアイテム

代表取締役 永田 勝健 自己紹介へ
2020/08/07(金) 暮らしのこと

 

こんにちは♩

今日は、【壁にくっつく便利グッズ】についてご紹介します。

 


 

60年を超える歴史あるインテリア雑貨の専門メーカー

山崎実業の代表シリーズ《tower(タワー)》より

バスシリーズをご紹介します!

 

 

≪ 癒しのバスルーム空間を、マグネット収納でいつでも清潔に ≫

マグネットで簡単に取り付け可能なバスルームで使える収納アイテム。

シャンプーボトルや石鹸、ボディタオルなど、

バスルームで使用するあらゆるものを、すっきりと収納します。

ソープトレーやラックは水切れのよい構造なので、

湿気の多いバスルームでも安心して、衛生的にお使いいただけます。

マグネットは、壁面を傷付けにくく錆びないラバータイプを使用。

付け外しも可能なので、お手入れしやすく、いつでも清潔なバスルームを保てます。

詳しくは→( https://www.sanwacompany.co.jp/shop/series/S0968/ )

 

~わたしの場合~

入浴中または入浴後は換気扇をまわしますが

換気扇だけでは中々湿度は変わらず...

窓を開けたくても、外出中は閉めるし、

雨の日は開けているのが心配...

中々換気の状況を改善するのは難しいですよね。

しかし、換気の状況を変えるのが難しいのであれば

逆に換気の悪いお風呂場に適した商品を使ってみたらどうなんだろう...

視点を変えてみるのもいいのかもしれません(^^)

 

Towerさんのバスシリーズは

衛生的  スタイリッシュ

マグネット式の商品なので壁にくっつけるだけ!

簡単ですよね...

吊るして収納できるので、清潔♩

 

用途に合わせて使えるよう、ラインナップも豊富です。

 

・お風呂場を清潔に保ちたい

・収納が欲しい

・掃除は簡単に済ませたい

 

そんな方に是非おすすめです♪

 

 

記事一覧|2020年8月

ページトップへ