スタッフブログ

便利グッズ(玄関)

代表取締役 永田 勝健 自己紹介へ
2019/10/23(水) 暮らしのこと

すでにご購入されてお使いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

本日は2ヵ月程前に購入した カインズホーム の 立つほうき

便利で役立っているのでご紹介します。

 

 

 

我が家の玄関はそれほど広くないので、

大きなサイズのほうきは立てかけられません。

その点、このほうきは自立する上スリムな形で、

使わない時は穂先を中に収めることができます。

どこに置いても邪魔にならない

とてもほうきとは思えないデザインというところが

気に入っています。

出しっぱなしなので、サッと手に取れる手軽さ。

毎日掃除をしたい玄関にはとても使いやすい

お掃除アイテムです。

 

 

 

 

ほうき自体がコンパクトな分、穂先のサイズもコンパクト。

狭いスペースの掃き掃除には向いていると思いますが、

広いスペースだと時間がかかります。

 

詳しくは・・・https://www.cainz.com/shop/g/g4549509111177/

 

使い勝手や好みは個人差があると思いますので、

お近くに店舗がある場合は

実際に手に取ってみられることをオススメします。


 (株)永太建工は、

1. 御前崎市・菊川市・掛川市・牧之原市・袋井市・磐田市の注文住宅を得意な工務店です。

2. 自然塗料や無垢材など、身体にも環境にも優しい安心・安全な自然素材を使ったおしゃれな家をつくっています。

3. 食器棚や本棚、テレビボードなどの造作家具もデザイン、製作しています。

4. ブルックリンスタイルやカリフォルニアスタイル、ナチュラルスタイルの家といった海外のデザインを活かしたお家づくりを得意とし、お客様の希望する暮らしに合わせた提案をさせていただきます。

5. 新築の注文住宅、大規模なリフォーム、キッチンや洗面などのプチリノベーションまで、なんでもしています。

 

地震に強く、暖かくて住み心地の良い、オシャレなマイホームを建てたい!どこにもないおしゃれなマイホームを建てたい!今の住まいを自分好みに建て替えたい!どこにもないおしゃれな自分達スタイルの家を造りたい!そんな方は、ぜひ永太建工にご相談下さい✳︎

 

 

 

記事一覧|2019年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ