スタッフブログ

ミストの出る日傘

代表取締役 永田 勝健 自己紹介へ

 

こんにちは♩

9月に入り、洋服屋さんでも秋服を販売しだした時期ですが

まだ日中は特に、”涼しい”とは言えませんよね。

夏の暑さは、時に人間に牙を剥くとても怖いものです。

そんな夏の暑さの中、できる対策はしておきたい!という方に

当社のスタッフのお母様も使われている

「ミストのでる日傘」を紹介します。

 


 

日傘と言えば、外出先で使っている方をよく見かけます。

しかし、日傘は強い日差しを凌ぐことはできても

夏の暑さに到底勝てるものではありません。

今回紹介する商品は、

日差しをカットしながらミストシャワー機能で

火照った顔をひんやり涼しくしてくれます。

UV加工で日焼けを防止しながら、手元のタッチボタンで

いつでも手軽にミストシャワーの「涼」を体感することができます♫

 

 

 

ミストによる気化熱で自分だけの快適空間

 

4方向から噴射されるミストが気化熱で周りの空気を奪い、

周りに涼しい空気を作り出すことで自分だけの快適で涼しい空間に。

熱を帯びやすい顔や頭を気化熱で効率的に

涼しくすることで、熱中症予防にも繋がります。

炎天下でうんざりするような暑さも

「折り畳みミストシャワーブレラ」が涼しくお助けしてくれます。

折りたたみ傘としての役割を果たしながらも

涼を与えてくれる、一石二鳥なひんやりアイテムです。

ふんわり細かいミストがとっても気持ちいい。

傘を見上げれば火照った肌にひんやり涼しいミストを感じることができます。

静かに噴射されるから、周りに気づかれることなく

自分だけの涼しい空間を堪能できちゃいます♪

 

 

 

快適空間を生み出すための仕様

 

4方向のミストシャワーが快適空間を生みだす秘訣。

前後左右に噴射することで、自分の周りに

バランスよく涼しい空間を作り出すことができるのです。

満充電で最大2.5時間使用ができ、

水がなくなっても傘上部の蓋を開ければ

お散歩中でも公園などで給水することで継続して使用が可能です。

 

 

 

晴雨兼用でどこでも安心

 

「折り畳みミストシャワーブレラ」は、

UVカット加工が施されているため晴天時の日傘としておすすめです。

日焼けしたくないとき、日差しが強いとき、

この折りたたみ傘ならばっちりお役に立てるでしょう。

もちろん撥水加工もされているので急な雨も大活躍!

晴雨兼用で万能に使いやすい仕様です。

折りたたみ傘だから女性の小さめなバッグにも

すっぽり入る大きさで携帯性も抜群♪

 

 

 

まだ新型コロナ感染拡大が心配な世の中。

夏の暑い日でもマスクが必需品ですよね。

この日傘を使用して、熱くなった顔もミストシャワーで涼しく

快適な夏を過ごしましょう♫

【 https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003560/ 】


 

 

~このブログを見て下さった皆様へ~

季節問わず、体調管理には十分にお気を付けください。

ご自身の体は、ご自身が一番わかっていると思います。

ご自身のお体と相談をしながら

無理はせずに、日々お過ごしください。

 

 

それではまた♩


 (株)永太建工は、

1. 御前崎市・菊川市・掛川市・牧之原市・袋井市・磐田市の注文住宅を得意な工務店です。

2. 自然塗料や無垢材など、身体にも環境にも優しい安心・安全な自然素材を使ったおしゃれな家をつくっています。

3. 食器棚や本棚、テレビボードなどの造作家具もデザイン、製作しています。

4. ブルックリンスタイルやカリフォルニアスタイル、ナチュラルスタイルの家といった海外のデザインを活かしたお家づくりを得意とし、お客様の希望する暮らしに合わせた提案をさせていただきます。

5. 新築の注文住宅、大規模なリフォーム、キッチンや洗面などのプチリノベーションまで、なんでもしています。

 

地震に強く、暖かくて住み心地の良い、オシャレなマイホームを建てたい!どこにもないおしゃれなマイホームを建てたい!今の住まいを自分好みに建て替えたい!どこにもないおしゃれな自分達スタイルの家を造りたい!そんな方は、ぜひ永太建工にご相談下さい✳︎

 

 

 

記事一覧|2020年09月

ページトップへ