スタッフブログ

冷蔵庫収納にオススメ!カインズの「スキット」

代表取締役 永田 勝健 自己紹介へ

 

今回はカインズホームの”スキット”についてご紹介します♩

収納上手になれるかもしれません(^ ^)


 

 

↑カインズホームHPより【 http://urx.blue/zNWD 】

 

 

そもそもスキットって何?

カインズホームが販売している ≪Skitto(スキット)≫

”シンデレラフィット収納ができる”

と、注目されている小物ケースです。

キッチンや洗面所など様々な場所で

使用することができます。

また、仕切るタイプもあるので

収納スペースがゴチャゴチャになっているときに

スキットで仕切るといった使い方も♩

 

カラー

清潔感と、邪魔にならない色味が人気の「白」で展開されています。

 

サイズ

サイズ展開が豊富で、スリムタイプや高さのあるもの。

ケースだけでなく仕切りタイプなど、

10種類以上のサイズ&デザインが並んでいます。

収納したいものや場所に合わせてアイテムを選ぶことができます。

それぞれ大きさの違うスキット同士を組み合わせて「ピタッと連結!」も◎

 


 

”スキット”を使った収納術

例としてスキットを使った「冷蔵庫収納」をご紹介します。

暑い季節になると、

冷たいものを食べたくなるのはもちろん

食材が傷まないように(食中毒にならないよう)など

冷蔵庫に物が増える季節だと思います。

そんな時、何も考えずにただ冷蔵庫に入れるのではなく

冷蔵庫の中を整理して収納することで

無駄なスペースなく、より多くの物を

入れることのできる冷蔵庫になるはずです。

そこで活躍するのが『スキット』なんです!!

 

↑ 【Instagramを表示

 

上のお写真が例となります。

お家の冷蔵庫がこんなに整頓されていれば

食材を取り出すことも楽になりますよね♪

スキット自体にラベルシールなどで「何をしまっているケース」かを

書くことで、食材を探す手間も省けますね!


 

スキットは他にも、食品庫、シンク下、タンス、

おもちゃ、洗面台の下、引き出し などなど

サイズ展開が豊富な分、スキットが活躍できる場面が沢山あります!!

収納にお困りの方は、『スキット』試してみてはいかがでしょうか(^^♪

 


 (株)永太建工は、

1. 御前崎市・菊川市・掛川市・牧之原市・袋井市・磐田市の注文住宅を得意な工務店です。

2. 自然塗料や無垢材など、身体にも環境にも優しい安心・安全な自然素材を使ったおしゃれな家をつくっています。

3. 食器棚や本棚、テレビボードなどの造作家具もデザイン、製作しています。

4. ブルックリンスタイルやカリフォルニアスタイル、ナチュラルスタイルの家といった海外のデザインを活かしたお家づくりを得意とし、お客様の希望する暮らしに合わせた提案をさせていただきます。

5. 新築の注文住宅、大規模なリフォーム、キッチンや洗面などのプチリノベーションまで、なんでもしています。

 

地震に強く、暖かくて住み心地の良い、オシャレなマイホームを建てたい!どこにもないおしゃれなマイホームを建てたい!今の住まいを自分好みに建て替えたい!どこにもないおしゃれな自分達スタイルの家を造りたい!そんな方は、ぜひ永太建工にご相談下さい✳︎

 

 

 

記事一覧|2020年08月

ページトップへ